れい君6ヶ月

先週から冬休みに突入したニュージーランド🇳🇿

我が家は風邪がぐるぐるはこびっております🌀

 

題名のれい君も、記念すべき生後半年目、もれなく風邪ひき中🤧

 一晩熱が出て、朝には下がった と思ったら

f:id:kenjinmama:20170716191824j:image

ブツブツでた

 

今はさらにブツブツ悪化

f:id:kenjinmama:20170716191836j:image

よだれ荒れも痛々しい🤤

今は顔から全身にブツブツ中

 

義姪っ子シッター担当の金曜日の朝、れい君起きたら目やにで目が開かなかったので、子供4人連れで目薬もらいに病院行きました😱

狭い待合室の椅子を占領する私達🙇‍♀️

 

顔の赤みは引いてきた気がする(希望的観測) し、機嫌は普通にいいのであと少しで治って欲しいな😫

 

なので、離乳食、ちょっと始めてみましたが、今は休憩中です。

母体からもらっていた免疫が切れるちょうどのタイミングで見事に風邪を引いたれい君でした😫