れい君3カ月

今日で3カ月目を迎えました。

f:id:kenjinmama:20170415085025j:image

体重も6kgを超え、産まれた時の2倍に。

ほっぺもムチムチさらさらで頬ずりせずにはいられません。

日頃もいい子なのですが、特に朝昼晩の御飯時に寝てくれていたり、起きていても機嫌よくいて大人しくしていてくれるので母としてはとても助かります。

おしゃべりも増え、手足のジタバタもダイナミックになってきて、日々成長しているれい君。

何もできないのをいいことみんな(主に私)に遊ばれるれい君。

f:id:kenjinmama:20170415091207j:imagef:id:kenjinmama:20170415091218j:imagef:id:kenjinmama:20170415091309j:image

f:id:kenjinmama:20170415174021j:image

f:id:kenjinmama:20170415174144j:image

どんどん重くなってきていているので、抱っこはだんだん辛いですが、これからどんどん可愛くなる😍😍。楽しみです。

ばあば、お別れつらいね〜