あっという間に❗️

ばあば 記

 

3月17日に帰国の予定が諸事情ありまして、4月17日に延期しました。

 

当初は後1ヶ月長いなぁと思いましたが、過ぎて仕舞えばあっという間でした。

 

だって、今日はもう9日です。  後1週間となってしまいました(@_@)

 

諸事情というのは、帰国する3日前にマミーが風邪を引いてしまい、

 

マミーは帰っても良いと言ってくれたのですが、何かあっても、すぐ駆けつけられない

 

距離です。  バアバの方が帰るに帰れない気持ちが勝りました。

 

それと、後半はダディがアメリカ出張になったので、それでは、いっその事

 

3ヶ月ビザ、ギリギリまで居ることにしました。

 

延期して、バアバも一安心しました。

 

その間、マミーは乳腺炎にもかかり、高熱と腫れが酷く辛そうでした。

 

側で見ているだけですが、日本で心配しているより良かったです。

 

しかし、何もなければバアバの出番はありません。

 

平日はケンジ、ジンはそれぞれSchool ,プレSchoolに行っているので昼間はとても

 

暇です。  

 

レイ君ももうすぐ3ヶ月❣️

 

f:id:kenjinmama:20170409113054j:image

 

もう重くて超時間のだっこは無理です。

 

f:id:kenjinmama:20170409113433j:image

 

ジン君の運動会

 

f:id:kenjinmama:20170409113704j:image

 

ケンちゃん本を読む

 

こちらは秋が近いです🍁