ジン君

マミー記

 

前から赤ちゃんが好きで、抱っこしたりイイコイイコを率先してしていたジン君。

自分のベビーができて、れい君が可愛くて仕方ありません。

 

そして、そのベビー熱はプレスクールでも発揮されているようで、

f:id:kenjinmama:20170319122457j:imagef:id:kenjinmama:20170319122501j:image

プレスクールのベビーコーナーで過ごす時間が増えてきています、と先生からも写真とコメントを頂きました🤗

 

れい君を抱っこしては「れい君、ジン君好きだって〜」と私に報告してしてくれます。

 

最近、それも本当かな?と思う証拠写真。

f:id:kenjinmama:20170319122848j:image

f:id:kenjinmama:20170319123013j:image

れい君もジン君の顔をじっと見て笑うようになりました😊

 

 二人のベビーのお世話に大忙しのジン君

f:id:kenjinmama:20170319123018j:image

これからもよろしくね!