長男 ケンジ君

バアバ 記

 

ジイジが帰国してバアバ1人で大丈夫かと心配ですが、要するにジイジ

がしていた事はバアバは出来ないので、バアバの出来る事をやるのみです。

 

さて、今回は、長男ケンジ君の事を書きたいと思います。

ケンジ君は、我々の初めての孫で、それはそれは嬉しかった事思い出します。

今は5才です。 NZでは、5才になった月から学校に行きます。

とても楽しんで通っているようなので、一安心です。

(今日は風邪で休んでいますが)

 

4月で6才です。 6才と言えば歯が抜け始めますね。

ケンジ君も抜けました。

最初の1本は学校で、2本目は、こちらのバアバに電話している最中にポロッと!

皆で大笑い!

 

 

f:id:kenjinmama:20170228123509j:plain

 

そして、マミーも書いてた通り、自転車にも乗れるようになり、

毎日、”自転車乗る”と言って、近くを走っています。

(いままでは、ゲームの時間でも)

f:id:kenjinmama:20170228123556j:plain

大分小さい自転車なので、今度の誕生日に買って貰えるそうです。  

 

そして、何より驚いたのが、レイ君とケンジ君の1ヶ月の写真がそっくりな事です^_^

 

f:id:kenjinmama:20170228125342j:image         ケンジ君

 

f:id:kenjinmama:20170228125357j:image                レイ君

 

さてさて、レイ君の成長も楽しみです🤗