ジィジ、バァバのNZ生活

今回の娘の産後のお手伝いは ジィジ、バァバ 2人で来ています。

 

上の2人の時はバァバだけでしたが、バァバも年を取りまして運転に自信が持てませんでした。

そして2人のボーイズの面倒も1人では目が届かないと思い、ジィジも来ました。

ジィジは生まれたてのベビーに会えると喜んで付いて来ました(うち孫では経験済みですが)

 

そして今回は婿さんのご実家に泊まらせてもらっています。

そのご実家はとても素敵な場所にあり、大きなお家です。

ご両親共、気さくな素晴らしい方達です。

ルームシェアしている感じで使ってね💞と言ってくれてます。

ベットルーム、トイレ、バスルーム(4、5畳位ある)使わさせて貰っています。

さすが外国仕様❣️

 

B&Bスタイルで朝食と寝る形です。  テレビ鑑賞付き (全豪テニス大会開催中なので

ライブで観られる) ジィジはテニスが好きなので毎日観ています。

 

バァバは時々洋風スタイルの朝食を教わっています。

お義母さんはとても料理上手です。

 

ジィジはお義父さんと時々朝 散歩しています。  1時間位。

今朝は10分位と言うのでバァバも付いて行きました。(実際は30分)

 

その様子をどうぞ💓f:id:kenjinmama:20170129104643j:image

 

f:id:kenjinmama:20170129104707j:image

 

 

f:id:kenjinmama:20170129104741j:image