結婚記念日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします👨‍👩‍👦‍👦

 

新年はお友達家族とニューイヤーパーティーをしたり、ケンジはもらったお年玉でゲームを買ったりゲーセンで念願のクレーンゲームをしたり(当然取れなかったけど)毎日忙しくバタバタと過ごしておりました。

 

f:id:kenjinmama:20170110180648j:image

 

f:id:kenjinmama:20170110180757j:image

 ケンジは結局骨にヒビが見つかり、4週間のギブス生活。

でも幸運にも夏だけどまだまだ涼しい気候が続いており、臭くなったり痒くなることもなく、結構普通に過ごし中。

良かった😄

 

そして今日は我々夫婦の6年目の結婚記念日🥂

近場のレストランで外食させてもらいました。

f:id:kenjinmama:20170110183903j:image

お酒は飲めないし、お腹が大きくてあんまり食べられないのが残念だったけど🍷やっぱり美味しかった〜。

その間、マリーのご両親がボーイズを見ててくれました。

ありがたや。

 

もうすぐ日本からジジババもやって来てくれます。

落ち着いたらばあば、ブログよろしくね。