ジンの誕生会

また先週の話ですが😅ジンは16日で3歳になりました🍰。

ジンとお誕生日の近いお友達のパーティーにちゃっかり便乗してたくさんお祝いしてもらいました🎉🎊

 

f:id:kenjinmama:20161024171728j:image

ハルク好きなジンとR2-D2好きな女の子との共同パーティー。素敵な飾り付け🎈

 

f:id:kenjinmama:20161024171836j:image

f:id:kenjinmama:20161024171900j:image

これがハルク

f:id:kenjinmama:20161024172043j:image

破壊魔のハルク用にダンボールで作ったレンガも用意してくれている!

積んでは倒し、積んでる途中から倒し

 

宇宙空間としてブラックライトにディスコ音楽の部屋も。

f:id:kenjinmama:20161024172538j:image

手が込んでる〜😳😳

 

今年はアメリカ行きも予定してたので、ジンは今回やらないでいいかなーと思っていたのですが、お友達がやってくれた😜感謝。

 

このメインのパーティーの後にも、コーヒーグループのお友達と持ち寄りランチパーティー(3人共同バースデー会でアイスケーキを購入)、誕生日当日はファミリーでの誕生会と3回も祝ってもらえたジン。

 

f:id:kenjinmama:20161024173212j:image

プレゼントを山のようにもらって、幸せいっぱい、家はおもちゃでいっぱい😖

 

3回もあったせいか、ジン君のプレゼント、今度はいつもらえるの?と毎日のように聞かれる日々😅もうないよー1年後だよーと言ってもわからないよね😅😅

 

そしてまた、クリスマスにはダブルでおもちゃが増える〜〜〜😱😱😱

思い切って断捨離をしていかないと大変なことになりそうです📦📦