スクールホリデー ケンジ版

9月末から10月初めの方の2週間、NZはスクールホリデーでした。

前々からこのホリデーには、アメリカのロスに住んでいる弟一家を一家4人で訪ねようと計画していたのですが---!

 

f:id:kenjinmama:20161013170148j:image

ただいま妊娠7ヶ月の私(サラッと報告)、旅行前に実施したスキャンで前置胎盤であることが発覚したため、旅行を断念。

 

一家でロス行きキャンセルも考えましたが、アメリカ行きをゆびおり数えて楽しみにしていたケンジに行ってきてほしいと思って、マリーとケンジで旅立ってもらうことにしました🛩

 

f:id:kenjinmama:20161013170802j:image

ユニバーサルスタジオ

 

f:id:kenjinmama:20161013171210j:image

Chuck e Cheese's

 

f:id:kenjinmama:20161013170856j:image

Hearst Castle

 

f:id:kenjinmama:20161013171403j:image

Yosemite national park

 

f:id:kenjinmama:20161013171605j:image

ハロウィンの催し会場

 

f:id:kenjinmama:20161013171706j:image

ディズニーランド

 

と、ロスを満喫して帰ってきました。

 

2週間、母親の私と離ればなれでしたが、ダディっ子であったおかげで大丈夫だったそうで😅(最初の数日、少しホームシックだったそうですが)。

弟家族が一緒だったのも安心材料の一つだったに違いない👍大変お世話になりました。

 

また、ケンジが冒険しない派とはいえ、常に携帯チェックをかかさないマリーにケンジをしっかり見守れるのか?!というのも不安の一つでしたが、二人無事に帰って来ました。

男同士の絆も深まった様子。

可愛い子には旅をしてきてもらいました。

よかったよかった。

 

ただ、往路はるばるロスまで出向き、色んなところに連れて行ってもらったケンジにとって、アメリカで一番楽しかったことは、弟一家に連れて行ってもらった「Chuck e Cheese's!」(大きなゲームセンター(?)みたいなところ😅)だそうで。

先日はゲーセンでもらった(取った)ピンクの指輪を学校に持って行き、アメリカに行きました、このゲーセンではチケットがいっぱいもらえていっぱいゲームができるんですっていうことをみんなの前で喋ったそうな😅😅

 

他にも話すこと色々あるじゃーん😭😭😭

 

って思うのは大人目線かな。。

 

可哀想だったのは取り残されたジン君です。

ジンのホリデーについてはまた次回。