ケンジ:初めてのお遊戯会

先週の水曜日、ケンジの学校始まって初めてのお遊戯会がありました。

題名は「Finding Nemotion」。

最近の映画、”ファインディング・ドリー”に合わせて、ニモの世界とmotion(動き)をつなげた発表会でした。

 

ケンジのクラスの担当は、「サメ」。

真ん中のあたり、お腹から下着の白いシャツがはみ出ているのがケンジ( ´艸`)f:id:kenjinmama:20160904190953j:plain

周りの子達より手を挙げるタイミングがずれています…

 

他のクラスはクラゲとかf:id:kenjinmama:20160904191009j:plain

蟹とか

f:id:kenjinmama:20160904191018j:plain

衣装がなかなか凝っていました。誰が作ったんだろう…

 

みんな5~6歳の子のお遊戯会。大胆に踊っている子もいれば、周りをきょろきょろしながら動く子もいましたが、みんな特に緊張した様子もなく楽しそうでした。

 

発表会後、ケンジに挨拶に行くと、すごくクール

f:id:kenjinmama:20160904190926j:plain

おじいちゃんとおばあちゃんも見に来てくれたのに、他の子のように親に抱きつくわけでもなく、終始クール。。そんなキャラだったのか。

 

学校が終わって、スイミングクラスにて。ようやく笑顔

f:id:kenjinmama:20160904191924j:plain

ついでにジン君も。

f:id:kenjinmama:20160904192327j:plain

サメのクラスの子は、舞台をグルグル旋回するだけでしたが(他のクラスの子は振付ダンスだったのに!)無事に初のお遊戯会が終了しました。

頑張ったね!

 

次回はダディも来れますように。