ジンのスイミング

スクールホリデーが終わって今タームから、ジンのスイミングスクールをケンジと一緒のスクールに変えました。

今までのジンのスクールは大きいパブリックのプールで、レッスン前後に幼児用プールで遊べて良かったんだけど、新たに通い始めたケンジのスクール(ケンジの学校のプールで放課後にやっているスクール)は、2歳半から親の同伴が不要!

一緒に入らなくてもいいなんて〜😍

しかもケンジと同じ日にしてもらえたから洗濯も一辺で済む〜😍😍

そして近い〜〜〜😍😍😍

ということで変更しました。

 

私が一緒じゃなくて、泣いたりしないかしら。

今度は幼児用プールで、深くないから物足りなくないかしら(水中でもがくのが好き)。

という心配もよそに

f:id:kenjinmama:20160807150857j:image

楽しそう

f:id:kenjinmama:20160807150924j:image

私が入らなくていいから写真も撮れるのだー📸

 

1回目はちょっと猫をかぶっていたのか終始良い子だったけど、2回目はちょっとふざける大きい子の真似をして激しく動き周り、先生をハラハラさせるほどになりました。

ジンは、本当はこの深さならうっかり転んでも自分で立てるんだけど、先生はまだジンが小さいので終始近くにいてくれます。

顔を水につけられたらすごく褒めてくれます。

ジンの本当の姿を、先生はまだ知らない。。。

一応3歳からのクラスで、ジンの他にあと二人。大きめの男の子はビート板でクロールの練習をしているので、ジンはきっと先生にとって足手まとい😅

でも今までケンジのレッスンを見てたからかな、ジンはすっかりリラックスして楽しんでいる様子。

良かった良かった。

 

兄弟で、目指せスイマー体型!

母はプールサイドから見守ります🤓