スクールホリデー終了

先々週と先週の2週間はケンジのスクールホリデーでした(もうこの月曜から学校始まってますが😅)。

 

ケンジがずっと家にいる😍。

ホリデーは大変かと思ってたけど、朝のお弁当作りを含めて、あの朝の怒涛のバタバタから解放されるし、ケンジとジンとで遊んでくれるし、お迎えを気にせず遊びに行けたりで、

私のホリデーでもありました😊。

 

特にどこにも行かなかったけど、

f:id:kenjinmama:20160729164442j:image

ジンが熱を出したり

f:id:kenjinmama:20160729164516j:image

なんでもない日にチョコレートケーキを作ったり(ケンジ作)

f:id:kenjinmama:20160729164615j:image

ヘアカットに行ったり

普段会えないお友達とキャッチアップしたり

義両親が子供たちを恐竜を見せに連れて行ってくれたり(その間に一人でお買い物できたり)

ケンジを日本語教室に参加させてみたり

ケンジがお友達のお家にお泊りに行ったりして

あっという間に終了。

 

楽しかった〜

でもまたルーチンの日常に戻りました。

それはそれでリズムが揃ってよし。

ジンはけんちゃんいなくて寂しそうだけど😟