羊毛フェルトレッスン

今日はお友達に誘われて羊毛フェルトのレッスンを体験してきました🐏

 

元々、うちに大量に余っている毛糸を消費したくて

f:id:kenjinmama:20160705144934j:image

を作ろうと思ったら、羊毛フェルトの技術がいることに気づき、見よう見まねでやってみたけど上手くいかず。

 

タイミングよく、お友達がレッスンを受けていることを知り、参加できることに🐾

 

f:id:kenjinmama:20160705145156j:image

初心者の私はシロクマの顔(左)

 

上級者はジバニャン

f:id:kenjinmama:20160705145253j:image

 

ジンは一人で先生のおうちのトーマスのオモチャで遊んでてくてたので(2時間)、母結構集中。

一人でチクチクどれだけできるかわからないけど、みんなで作るとなかなか楽しい😄

 

そんなこんなで、毛糸消費どころか、羊毛フェルトグッズが増えてしまったのでした😅