誕生日

今日は私の誕生日でした🎂

 

何が欲しいか、何がしたいかと言われても、この歳になるとなかなか思いつかない。。。

(欲しいものは大抵自分で買っちゃうし)

(今欲しいものは車くらいだし😁🚗)

 

都合よく日曜だったので、義両親が子供たちを映画に連れて行ってくれました👬

そして今日は奇跡的な晴れ!の日でした🏞

 

で、以前から噂で聞いていて行きたかった、日本人経営のBB(ベッドアンドブレックファースト)に、スパとランチを食べに夫婦で行かせていただきました。

 

家からさらに西に下って30分。

牛や羊がちらほら見える農場を眺めながら到着。

 

ヒノキ(?)風呂

f:id:kenjinmama:20160703194936j:image

お天気だけど寒かったから気持ちよかった〜

 

ランチまで休憩

f:id:kenjinmama:20160703195014j:image

白い人は日光に当たるのが好き(私は日陰のデッキ)

 

ランチは和食をチョイス。

こちらではなかなか食べられない「普通の」和食がとても美味しかった!

 

今度は子供たちもつれてまた来たいなと思ったくらい、のんびりしていて開放的なところでした。

ランチだけでも食べにまたいきたい〜

 

のんびり過ごせて大満足な1日でした。

ありがたや