ケンジバースデー


遅くなりましたが、ケンジの誕生会の写真!
テーマはマリオでした。
ケンジが前から行きたい行きたいと言っていた遊園地で、お友達にも来てもらってパーティールームでのパーティーです。
f:id:kenjinmama:20160512113945j:image

f:id:kenjinmama:20160512114207j:image
1時間、パーティールームにてランチとケーキ
f:id:kenjinmama:20160512114234j:image
あとはひたすら遊ぶ
f:id:kenjinmama:20160512114517j:image
祝日なのでやや混みでしたが、遊園地なのに激混みにはならないのがNZならでは。
f:id:kenjinmama:20160512114637j:image
並ばずに乗れるって親にはすごい助かる。

ちなみにこの人はルイージ
f:id:kenjinmama:20160517144109j:image
帽子をせっかく作ったのに終始被ってもらえず。
後半は髭も取れかけて農家のおじさんのよう。

みんなと一緒で楽しいはずなのに、親から朝もらったゲームとお友達からもらったゲームをしたいのとで、結構早い時間から家に帰りたいと言い出すケンジ。
ゲームはいつでもできるけど、ここには中々来れないんだってこと、まだわからない新米5歳児でした。